

旅メモ -3/18更新-

自分が行きたい場所、行ってみた場所等のまとめ
ブログに日記書いてる場合はリンクも貼ってます
自分用のメモっぽい
そこの通りすがりのあなた!!
オススメの観光地とかありましたらコメントで教えてもらえると嬉しいです!


伊吹山ナイトハイク【前編】

2017年8月12日(土)

今回は日帰り(?)登山
3度目となる伊吹山登山に行ってきました
今までは朝から昼にかけて登っていた伊吹山。
しかし真夏に木陰のない伊吹山を登るのは自殺行為・・なら夜に登ればいいじゃない!
ということで今回は夜間登山の練習がてら、夕方から夜にかけて登ってみました
山頂でペルセウス座流星群を見るのだ!!!

追記から
カメラはニコンのD7000
レンズはニコンのAF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VR
夜景と星空はニコンの単焦点レンズ、AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8

伊吹山ナイトハイク【後編】

2017年8月12日(土)~13日(日)

伊吹山ナイトハイク後編
山頂でのペルセウス座流星群観測!
登ってから気付いたけど大垣市の夜景がすごかった!
そして迎えるご来光、迫りくる雲・・・!

後編スタートです
カメラはニコンのD7000
レンズはニコンのAF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VR
夜景と星空はニコンの単焦点レンズ、AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8

【うずしお】徳島一人旅【前編】

2017年7月29日(土)

お久しぶりの通常の一人旅。
登山旅を除くと一年以上ぶりという・・。
今回は徳島県に行ってきました!四国制覇、最後の地です
鳴門の渦潮と大歩危観光がメイン!
写真の量的に今回も前・中・後の3部構成で書いていきます
初日は早朝の高速バスで徳島入り、そのままうずしお観潮船に乗って渦潮を見ます。
午後から大歩危へ移動して一泊。
2日目は大歩危小歩危、祖谷渓のかずら橋を観光していきます

では徳島旅のはじまりはじまり
カメラはニコンのD7000
レンズはニコンのAF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VR

【大歩危】徳島一人旅【中編】

2017年7月30日(日)

徳島旅2日目!
中編の今回は早朝の散歩と、朝食後ホテルで借りた自転車で小歩危駅までの往復サイクリングまでを書いていきます。
妖怪が有名らしい大歩危近辺の妖怪道と、素晴らしい天気の大歩危サイクリングをどうぞ

カメラはニコンのD7000
レンズはニコンのAF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VR

NEXT≫
プロフィール

リース

Author:リース
旅好きアニメ好きなダメ人間。
2014年9月18日から一人暮らし始めました。。




ついったー
http://twitter.com/wreath_02

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
データ取得中...
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
