旅メモ -3/18更新-

自分が行きたい場所、行ってみた場所等のまとめ
ブログに日記書いてる場合はリンクも貼ってます
自分用のメモっぽい
そこの通りすがりのあなた!!
オススメの観光地とかありましたらコメントで教えてもらえると嬉しいです!

2014年夏の甲子園。試合展望とか

暇に任せて甲子園の予想とか

気が向いたら更新する

トップ記事。

こんにちは、リースです。
訪問ありがとうございますっ
このブログでは管理人のくだらん日常生活を垂れ流しております
ゆっくりしていってね!

追記にてプロフィール(2011/12/31ちょびっと更新)

脳内メーカーだずぇ

曲:オワタP  PV:三重の人
「パラジクロロベンゼン」        再生数:379,400
タグ:オワタP 三重の人 VOCALOID パラジクロロベンゼン VOCALOID殿堂入り 驚異的な中毒性 鏡音レン名曲リンク 鏡音レン JOYSOUND配信決定

中毒性抜群の洗脳ソング!











今日も今日とて書くことがないです。
なので久しぶりに脳内メーカーでもやろうかとw
しばらく見ないうちにうそこメーカーに大量の新作が出ていたのでそれを適当にやっていきまーす


会社メーカーの結果










会社名リース株式会社
事業内容リゾート開発事業
売上高630億2357万円
純利益138億6518万円
社員数367人(うち非正規289人)
平均年齢/年収39.5歳 / 261万円
社員構成82% お色気社員
17% モーレツ社員
01% 酒豪社員
社訓仕事という名のレースで輝け

(C)うそこメーカー


年収低すぎワラタww
ワーキングプア一歩手前じゃねぇかww
利益結構出してるのにね(´・ω・`)
平均年齢39歳のお色気軍団・・・


む。これはブログに貼り付けられないのか。

週刊リース
定価:210円 発売:毎週土曜日 発行部数:19万部
今週号の目次
[グラビア]
本誌発掘のキャバ嬢余裕のもっさりヌード
[ランキング]
涙も引っ込む告白BEST10
[特集]
効果絶大!?ケツバットダイエット完全攻略
[連載マンガ]
絶対!アメフトバカたちへ
[ファッション]
デカカラ女の時代がやってきた
[袋とじ]
いま内弁慶な主婦の間でタブー的扱いの
ルーズソックス鑑賞ダイエットの効果の程とは?
[連載小説]
破天蟹
[コラム]
魔法の言葉「来年からがんばる!」で仕事も勉強も全てうまくいく
[占い]
論理的六次元占い』 by スズーキ・ベロンチョ先生
[お詫び]
先週号の5割が編集長のグラビアだった件について


こ れ は ひ ど い
特集とコラムに不覚にも吹いたw
たしかにケツバットは痩せそうだ・・・w
俺も勉強は来年からがんばる!!


リースの戦国プロフ

[ニックネーム]
胸島のまち針

[お城]
胸島城

[石高]
77万石

[座右の銘]
色気優先

[得意武器]

まち針

[主な戦績]
胸ヶ原の戦い(勝利)
剣幌ヶ原の戦い(敗北)
幻別城の乱(敗北)

[ホトトギス]

鳴かぬなら 島に流すぞ ホトトギス

[愛馬の名前]
スタースピード号

[辞世の句]
真夜中に 布団の中で 黄昏れて
天下泰平 心に描く

[最後の死に様]

ノリで頭から飛び込んだ川浅く・・・

まち針のリースとは俺様のことよっ!
だっせぇwwwww
愛馬の名前は競走馬にいてそうだw
そして悲しすぎる死に様・・・ww


ふむ。今日はこのくらいで。何か日常に変化はないものか・・・
あ、一周年記念絵がやっとこ完成しましたので追記に載せときます

今が買い替えの時!

学校おわたー
五日ぶりの学校でしたw
大学でもインフルが流行りだして…
いいかもうインフルネタはw
休校にでもならん限り記事にすんのやめよ…w

それよりPCだ
昨日バックアップとって(ブクマのバックアップとるの忘れた(涙))OSを再インスコしたんだが、やはりネットには繋がらず…
もうだめぽw
だから明日PC買ってくるんだぜ!
昨日日本橋で探し回ってきたPC
だいたい6万円くらいだけど、性能はかなり良さげ
店員さんオヌヌメのPCだよっ☆
まぁ買ってきたら紹介しましょ

ついでにプロバイダもOCNに乗り換えてきます
こういうのはよく分からんのでおかんについてきてほしい所なんだが、明日は仕事らしいので俺一人でのお買い物になりそう
ドキドキ…
とりあえず明日は朝イチで行ってきます!

今回のと事故起こしたのとで予想外の出費が出たので、年末年始の郵便局のバイトに応募してみました
夜勤でね。せっかくこの夏に夜勤のバイトしたんだから経験を活かさねば
まだ面接日とかも決まってないのでのちのち書こうかと思います


待ってろニューPC!
NEXT≫
プロフィール

リース

Author:リース
旅好きアニメ好きなダメ人間。
2014年9月18日から一人暮らし始めました。。




ついったー
http://twitter.com/wreath_02

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
データ取得中...
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム