FC2ブログ

春日大社のおみくじ引いた結果wwwwwww

おみくじ 凶のち吉
1月初めから仕事量激減。給料激減
     ↓
そのくせ他工場から人が来て人員増える。うちの部署に来た二人はDQN
     ↓
しばらくしてそのうち一人がクズと判明。大嫌いになる
     ↓
一人作業で気が楽だった仕事に二人でやる作業が追加される。組まされる相手はDQN
     ↓
人見知りの俺がようやく仲良くなってきた社員3名が3月から夜勤へ
     ↓
代わりに日勤に上がってくる社員。一人は苦手、一人はエロオヤジ、一人はほとんど知らない

これは凶ですわ・・・
DQN二人と夜勤上がりの社員がギスギスしだしたりしたら面白いんだけどなぁ
クズの方は立ち回りは上手いから喧嘩にはならないんだろうなぁ・・・
しばらくしたら元の工場へ帰るだろうから今は我慢するしか・・・
春日大社の呪いというか予言というか・・・
今年の前半はずっとこんな調子なのだろうか・・・ぐふっ

前回の記事で旅日記書いてるけど、この前新潟に行ってきました
雪国の厳しさを体験してきたよ・・・
今回は突発旅行だったから旅程もそこまで組めなかったしなぁ。
行き当たりばったりの旅もいいとは思うけど・・・
もうちょっと何かある街が良かったな・・・新潟はあかん
3月は特に旅行はしない。はず
お金もないし。梅はどっか見に行きたいかな。
あと3月末のボーパラ関西は行きたい!ていうか行く!!
共催でKEYオンリーイベントとか俺得すぎる
ただ気になるのは、職場の携帯にミクのストラップ、ロッカーの鍵にあずにゃんのラバーストラップ着けてる夜勤の主任がその日を希望休としていること・・・
これ絶対参加する気だろ・・・向こうで会うと非常に気まずいな・・・。
まあ見かけても知らんぷりしておこう。ほとんど喋ったことないし・・・

【新潟】夏男リースの雪国体験記【1日目】

2013/02/14

なにかの本で読んだ
『日本には国が二つある。雪国と、そうでない国だ』
雪国とはどんなところなのか
それを体験するための今回の旅
冬の新潟。無知な俺。目指すは豪雪地帯

追記からです
カメラはニコンのD7000
レンズはキットレンズのNIKKOR 18-105mm

【1日目】夏男リースの雪国体験記【写真集】

新潟旅行1日目の写真集。
瓢湖と新潟市内です

カメラはニコンのD7000
レンズはキットレンズのNIKKOR 18-105mm

追記から

【新潟】夏男リースの雪国体験記【2日目】

2013/02/15

新潟旅行2日目。
この日は温泉と十日町雪まつり!

カメラはニコンのD7000
レンズはキットレンズのNIKKOR 18-105mm
追記から

【2日目・前編】夏男リースの雪国体験記【写真集】

2日目の写真集。前編
雪まつりも含めると写真の数がヤバいので十日町行くまでの写真集です

カメラはニコンのD7000
レンズはキットレンズのNIKKOR 18-105mm

追記から
NEXT≫
プロフィール

リース

Author:リース
旅好きアニメ好きなダメ人間。
2014年9月18日から一人暮らし始めました。。




ついったー
http://twitter.com/wreath_02

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
データ取得中...
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム