淀川花火大会

曲:halyosy
「Fire◎Flower」           再生数:365,600
タグ:鏡音レン Fire◎Flower halyosy VOCALOID殿堂入り 鏡音レン名曲リンク もうすぐ夏がくる 夏になると聴きたくなる VOCALOID夏曲










おはようございますー
今日も朝からの更新です
昨日は結局一睡もせず、今日の朝の3時くらいまで起きてましたw
43時間くらい起きてたかも・・・。新記録です、たぶんww

で、昨日は寝ずに何をしてたかと言うとですねー、花火見に行ってました!
淀川の花火大会。
もちろん一人でですよ、ええ。
一人で何が悪いっ!

しかしすごい人手でした・・・w
正直甘く見てた・・・wwあんなに人が集まるとは・・・
数十万人は集まってたんじゃないですかね
そして淀川花火大会名物(?)の帰りの大混乱。
出入り口が狭くてみんな河川敷から出られないっていうwww
まさに地獄絵図でした・・・
一時間以上人ごみの中待たされ、倒れる人が続出。
怪我をしたり気分悪くなる人が、少なくても俺の周りだけでも十数人はいたような・・・w
そして皆のフラストレーションが溜まりに溜まり、押すわ押されるわで・・・
正直、一時間経ったあたりで怖くなりました。将棋倒しになりそうでね
今回は何事も起こらずに済んだけどね。いつか死者が出るような事になりそうな気がする・・・

花火は綺麗かったですよ!
さすがに有名なだけはある。今まで見た中で一番すごかったような気がします
いくつか動画撮ってきたので、追記に載せときますね。
来年は絶対に行かない!あの人ごみはもう勘弁だww 二万発の花火だったようですね
フィナーレの時、すでにカメラの容量がいっぱいになってて、途中で動画切れて俺涙目ww

[高画質で再生]

淀川花火大会part1 [VPS]

[高画質で再生]

淀川花火大会part2 [無料ホームページ]
これはフィナーレ手前。やっぱり途中で動画が切れてますorz

[高画質で再生]

淀川花火大会part3 [ネットショップ開業]
フィナーレ。最後すごかったのに動画に残せなくて残念orz

この記事へのコメント

- かずさ - 2009年08月09日 09:58:45

Fire◎Flowerきたー
ボカロ曲で1,2番目に好きだw

夕飯の時ドンドン聞こえたと思ったらやっぱ昨日やってたのかw
昔はオヤジに連れられて大学(丘の上)付近の穴場から見てたなぁ…
去年はクラスメイトと川の近くで花火したわ
花火は好きだけど暑い中外に出て見たいほどではないw

- *natsumi* - 2009年08月09日 10:46:37

ウチでもドンドン聞こえたー
始めに横切ったポニーテールのおねえちゃんが可愛い(*´∀`)
そんな人多いのww何百人の子供が迷子になったのだろうか

- ぽんでりんぐ - 2009年08月09日 14:24:02

花火やってたんですね~
そういえば家でも音が聞こえたようなw
今年は花火みにいけそうもないので動画みさせてもらいました(´∀`)

- 相模鉄道 - 2009年08月09日 22:11:37

花火はやっぱいいっすね(≧д≦)

和むわぁ~

- sin - 2009年08月09日 23:25:37

うはwwウチの地元のより規模がデカイ(アタリマエ
ホント周りがカップルばかりで○ねばいいのにって思ってましたww

返信 - リース - 2009年08月10日 01:23:53

かずさ
>ボカロ曲で1,2番目に好きだw
 花火といえば、ということでこの選曲にした。
 この曲知ったの最近なんだけどねww
>夕飯の時ドンドン聞こえたと思ったらやっぱ昨日やってたのかw
 結構近くに住んでんのかな?w
>花火は好きだけど暑い中外に出て見たいほどではないw
 まぁ、ね・・・w見てるときはいいんだが、行きと帰りの混雑がね・・・w
 もう今年は花火はいいやww

なっちゃん
>ウチでもドンドン聞こえたー
 マジで!?ww
 こんな所まで音届いてたのか・・・すごいなw
>始めに横切ったポニーテールのおねえちゃんが可愛い(*´∀`)
 ちょwどこ見てんのwww
>そんな人多いのww何百人の子供が迷子になったのだろうか
 たしか予想来客数が50万人だっけか・・・w
 あそこは子供連れて行かないほうがいいww
 子供連れて会場の中心に向かったら大変な事になるw
 迷子も多かったんだろうなー

ぽんでりんぐさん
>そういえば家でも音が聞こえたようなw
 本当ですかww
 ぽんでりんぐさんは大阪住みでしたっけ?
>今年は花火みにいけそうもないので動画みさせてもらいました(´∀`)
 見てってくださいww
 さすがに動画で見ると盛り上がりに欠けますが・・・w

相模鉄道さん
>花火はやっぱいいっすね(≧д≦)
 夏といえば、ですからねw
 とりあえず見れて良かった。一年に一回くらいは見ときたいです

sin
>うはwwウチの地元のより規模がデカイ(アタリマエ
 大阪でもたぶんPLに次ぐ二番目の規模の花火大会だからなw
 去年見た地方の花火大会より断然すごかったです
>ホント周りがカップルばかりで○ねばいいのにって思ってましたww
 なんだよ!sinだっておにゃのこの友達と一緒に行ったんだろうがぁっ!!
 俺みたいに一人で花火大会行く猛者はおらんか!?
 ちなみに実際にこの目で一人で来てると思われる人を発見したのは8人くらいでしたwww
 確立にして0.0001%くらいですかねww
 少なすぎワラタw

トラックバック

URL :

プロフィール

リース

Author:リース
旅好きアニメ好きなダメ人間。
2014年9月18日から一人暮らし始めました。。




ついったー
http://twitter.com/wreath_02

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
データ取得中...
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム