FC2ブログ

バトンだよん

曲:Dixieflatline(ジェミニの人)  イラスト:もけお
「夢の続き」        再生数:27,800
タグ:初音ミク 鏡音リン 鏡音レン 巡音ルカ Dixieflatline DEBUTANTE4収録楽曲リンク 夢の続き やさしいミクうた いい最終回だった

8/12投稿の新曲。久しぶりに鳥肌が止まらなかったです。こいつはやべぇ!コーラスハンパねぇ!!
ボカロファンは必聴です











どうもこんにちは
おそらくこの日は京都の山奥で修行調査してる日ですねw
3日も間が空くのは嫌なので予約投稿でバトンいきます!
sinさんのところから回ってきましたー
追記から ★☆ルール☆★


*バトンを回したらその人に知らせる
*「バトンまわしました^^」ってかいとく
*5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

お知らせには行けそうにない・・・w
この記事見てくれると信じてる!!


口調指定:ボカロ風に
      
なん・・・だと・・・!?
無茶ぶりすぎるwww


*名前:リースですっ
注:ここから口調指定を完全に忘れて書いてます。なんという鳥頭

*バトンを回す5人

・かずさ

・ばった

・琉那さん

・ぽんでりんぐさん

・相模鉄道さん

5人回せない人もいるかもしれませんごめんなさいorz
俺の友達同士がお友達って関係も割と多いので、回しにくい部分もあるw
別段強制ではないので、やりたくねー!って人は罰ゲームでもしといてくださいww

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

だいたいコミュニティで知って押しかけたり押しかけられたり、って感じですね


*良い所を書いて下さい

知り合ったばかりの人もいますが、みんな良識のある優しい方たちです
みんなありがとう!


*イメージ出来る動物を書いて下さい

・かずさ/・・わんこ

・ばった/・・もんきー

・琉那さん/・・にゃんこ

・ぽんでりんぐさん/・・おうまさん

・相模鉄道さん/・・ぱんだ
                
難しいねww適当ですw


*色で例えると?

・かずさ/青

・ばった/黄色

・琉那さん/オレンジ

・ぽんでりんぐさん/白

・相模鉄道さん/灰色
                   

*罰ゲームを決めて下さい

自分の部屋写メってうp!w


*共通点は?

ブログ運営者ですね。


*自分の事どう思ってると思う?

なにこの馴れなれしい人・・・って最初は絶対思われたと思うww
騒がしいと思われてるかもねw


*この人達と今後どうして行きたい?

変わらぬ友達付き合いをしていきたいです><


*口調決めて下さい

今まで口調設定ガチで忘れてた・・・w
時間ないから訂正できないです、ごめんなさいorz


考えるの面倒くさいwwてか時間ないww
適当に書いてってください!

ではこれにて終了。バイト行く準備しなきゃー!

この記事へのコメント

- 相模鉄道 - 2009年08月19日 22:28:15

バトンお疲れ様です。
バトンまわってキターーーーーー!www
頑張ってやってみます(`・ω・´)

- ぽんでりんぐ - 2009年08月20日 02:54:22

わたしの名前も入ってる(゜д゜;)
そしてやり方がよくわからない!困った(´Д`;)ヾ

そんなリースさんにはお土産を期待しときます
お土産は部屋の写メでいいですw

返信 - リース - 2009年08月20日 18:35:49

相模鉄道さん
>頑張ってやってみます(`・ω・´)
 うむ、お願いしますw

ぽんでりんぐさん
>そしてやり方がよくわからない!困った(´Д`;)ヾ
 コピペして答える部分だけ書き直したらいいんですよww
>そんなリースさんにはお土産を期待しときます
>お土産は部屋の写メでいいですw
 ちょwwそれ罰ゲームwww
 またなにか機会があればそんなこともするかもしれないから、それまで気長に待っててくださいw

- sin - 2009年08月20日 19:40:08

いやあの無茶振りには答えれないだろうww
イメージ系の質問は難しいですね・・・

sinへ - リース - 2009年08月22日 16:30:41

>いやあの無茶振りには答えれないだろうww
 みんなそんなに特別なしゃべり方してないもんねw

>イメージ系の質問は難しいですね・・・
 ですねww
 ほとんど適当です!w

トラックバック

URL :

プロフィール

リース

Author:リース
旅好きアニメ好きなダメ人間。
2014年9月18日から一人暮らし始めました。。




ついったー
http://twitter.com/wreath_02

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
データ取得中...
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム