FC2ブログ

テレビのリモコンはたまにステルス機能を使う

曲:わんだらP
「日照雨・改」        再生数:6,900
タグ: KAITOオリジナル曲 わんだらP 日照雨 うむ VOCALOID和風曲 伝説のKAITOマスター ヘッドフォン推奨 KAITOの本気

わんだらPの曲調とKAITOの声が好きです。わんだらPはもっと評価されるべき!










やほーで面白い記事見つけたー

テレビのリモコンの「行方不明」頻度はどれくらい?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090929-00000036-inet-inet
くだらねえwwww本当にどうでもいい調査結果w
でもそういうの大好きです^q^
うちでもよくリモコンが行方不明に・・・w
ちゃんとテーブルの上に置けっちゅうに!
決まった所に置いとかないと本当にすぐなくなる・・・w
たいてい洗濯物の下敷きになってたりしてるんですけどねw
っていうかリモコンなくしたことのある人が47%しかいないって嘘だろww
絶対90%の人は失くしたことがあるはず・・・!


今日は就職ガイダンスがありました。
ぶっちゃけ今日友達に聞くまで知らなかったww
18時から19時半まで・・・帰ってきたのは22時でしたよお疲れさm
就職ガイダンス受けた後は就活に対するモチベーション上がるねw
とりあえず明日からSPIの参考書やろう・・・まだ手付かずでしたw
あとは・・・筆記試験対策の講座を受けるかどうかだなー
SPIの問題の解き方の解説や時事問題の説明やSPIの模擬試験など・・・受けてみたいとは思うんですけど、参加費用が14000円もするって言うww
どうしようかなー・・・母は受けとけって言ってるんですけどねー
高い・・・!高すぎるわww
すでに参考書も買っちまってるしな(´・ω・`)
今週中に決めなくては・・・うむむ・・・


CIMG9952.jpg
なんかいっぱいもろた(´・ω・`)

この記事へのコメント

- かずさ - 2009年09月30日 09:05:21

一人暮らしじゃないからかもしれんが、テレビのリモコンはなくさないなぁ…
せいぜい自室のオーディオのリモコンをいつもと違う場所においたらわからなくなるぐらいか

お疲れ様(´・ω・`)
私も工学の授業で何故か就職について何十分も聞かされたよ
就活とか鬱すぎる。もうおばちゃんばっかりの小さいところで働きたいよ…

かずさへ - リース - 2009年09月30日 22:23:00

>一人暮らしじゃないからかもしれんが、テレビのリモコンはなくさないなぁ…
 うちはゴチャゴチャしてるからな(´・ω・`)
 それに妹らは好き勝手適当な所に置くからよくなくなるんだ

>就活とか鬱すぎる。もうおばちゃんばっかりの小さいところで働きたいよ…
 ねー、俺もブラック企業じゃなけりゃどこでもいいんだw
 MINTIAのCMみたいにならないかな・・・w

- ぽんでりんぐ - 2009年10月01日 03:38:53

リモコンなりメガネなり小物系はテーブルの上に置くので最近はステルス使わないですねぇ
でも携帯が良く消えますw
その辺に置いとくからいけないんですけどね(´・ω・`)

- sin - 2009年10月01日 20:11:26

自分の部屋にあるテレビはリモコンありませんww
だからイチイチテレビについてるボタンでチャンネルを・・・

ガイダンス受けた後ってモチベーション上がりますよねww

返信 - リース - 2009年10月03日 08:55:08

ぽんでりんぐさん
>リモコンなりメガネなり小物系はテーブルの上に置くので最近はステルス使わないですねぇ
 決まった所に置いてると安心なんですけどねぇ
 うちのおかんの血を受け継いでる人たちはメガネとか小物とかよく探し回ってます(´・ω・`)
>でも携帯が良く消えますw
 携帯は消えても家の電話でコールかけたら見つかりやすいからまだマシじゃない?
 サイレントマナーモードにしてたら無意味だけどw

sin
>自分の部屋にあるテレビはリモコンありませんww
>だからイチイチテレビについてるボタンでチャンネルを・・・
 めんどくさwwまぁわざわざリモコンだけ買うのもアレですしねw
 それなら地デジ対応のテレビ買ったほうが良さそうだしw
>ガイダンス受けた後ってモチベーション上がりますよねww
 上がったけど急速に萎んだ(´д`)

トラックバック

URL :

プロフィール

リース

Author:リース
旅好きアニメ好きなダメ人間。
2014年9月18日から一人暮らし始めました。。




ついったー
http://twitter.com/wreath_02

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
データ取得中...
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム