FC2ブログ

卒業式

曲:ギガP
「流線プリズム」    再生数:4,600
タグ:巡音ルカ ルカオリジナル曲 流線プリズム ギガP 保冷剤 良作浮上リンク 音域が鬼











歩道の真ん中に一羽の小鳥。自転車でそばを通っても逃げない。
怪我してんのかな?と思って自転車を降りて小鳥のそばへ
目の前で手をぶんぶんさせても逃げない。怪我をしてる様子も特になさそうだった。
ただ一点を見つめる小鳥。その先には・・・車道でつぶれた一羽の鳥。
もしかしたらつがいだったのかな・・・
その小鳥は心ここにあらずみたいな感じだった。
切ねえ

なんかねー、小鳥でもそんななのにね、俺とかねwwww
なんなのよもう・・・
あ、小鳥はそのままじゃそいつも自転車に轢かれかねんので歩道脇の花壇の上に置いときました。
やつは立ち直っただろうか・・・

昨日は大学の卒業式行ってきました。
女の人って大半が振袖なのな。ちょっとビックリしたw
んでー全員に色紙と花束渡してー写真撮ってー終わり。
特に感想もないww先輩らは同級生たちと謝恩会に行かなきゃーとかで忙しそうで、あんまり喋れなかったしw
カラオケも行けなかったし('A`)
いいよいいよもう・・・
ストレス発散できるのはカラオケだけじゃないし!!!
ということで昨日は帰ってからビール飲んで(←ヤケ酒)イヤホンでボカロ爆音で絵描いてたww
この連休でもう一枚描くし!
あとは履歴書とエントリーシート2社くらい出して面接の内容考えればおk
卒業
卒業シーズンということで。
背景は初めて素材というものを使わせてもらいました。楽だーwありがてぇ
あるぇーあともう一枚描く余裕あるかな・・・ まつの四歩さん
>お久しぶりです!!
 おぉ!お久しぶりですw
 パソ禁解除されましたか?w
>面接って思った以上に
>大変なんですね((汗
 大変ですww今までバイトの面接しかしたことなかったので・・・
 まともな面接に戸惑いまくりですw
>あたしは人見知りなので
>面接の時は気をつけねば( ̄ー ̄; ヒヤリ
 人事の方はすごくフレンドリーなので結構話しやすいんですが・・・
 役員クラスになるとどうなるやら・・・w
 堅物ばっかりな気がする!怖いよぅ

守琉
>面接乙です!><
 ありがと!
>話はいくつか考えないと本気でいけないね!
 だねー。話を考えるのも大変だー
 学生時代もっと活動しとけばよかったと本当に思います><
>でも話の内容が分からんかったので、仕方ないじゃまいか^p^
 それはひどいwww

リチャード

>あーたしかに一人称は言いなれてるし難しいw女有利ですサーセン^p^
 一人称以外にも、「割りと」とか「とりあえず」とか口癖だからなぁ
 これも改めないとまずいです・・・
>志望動機とか事前に大体決めてるのに「ほかには?」って聞かれるとあせりますねwなんか勉強になる!
 まぁどんなこと喋ろうかと家で考えてるときにいくつか候補は考えてたので今回はちゃんと言えましたけどね・・・w
 内容はともかくww
 将来役立ててくださいwww
>カラオケ行けたらいいですな!
 行けなかったよバカー!!!一人でカラオケ行く勇気を誰かくれええええええええ

この記事へのコメント

- sin - 2010年03月21日 18:57:47

卒業する方だった私ですが、特に感動的な場面はありませんでしたね…(;´Д`)

中高の方が良かった…女子はみんなそうでしたよ(´∀`)


良いなぁ…絵のような子が現実にいれば…
そういや高校私服だったんですよねw

- リチャード - 2010年03月21日 22:08:51

小鳥・・・せつなすぎる(´;ω;`)

振袖いいなあ・・・その前にぼくそんな大学なんてものに行けそうにないです将来こわすぎます('A`)

カラオケwww1人で行ってくればおkww

絵だんだんうまくなってきましたねwぼくもがんばるぞ・・・!
素材か・・・pixivにいろいろあったし見てみよう

- 琉那 - 2010年03月22日 00:13:15

小鳥さん…!(´;ω;`)ブワッ


振り袖かぁー。
私も、着たいけど…
受かるかな大学(遠い目
高二からなら全然間に合うよね勉強!((

カラオケ私も行きたいです(^q^)
久しく行ってない…
ジョイ行ってミク曲歌いたい!


素材借りると楽ですよね!色々。
まぁ、あまりデジタルで描きませんが…

トラックバック

URL :

プロフィール

リース

Author:リース
旅好きアニメ好きなダメ人間。
2014年9月18日から一人暮らし始めました。。




ついったー
http://twitter.com/wreath_02

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
データ取得中...
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム