さいくりんぐさいくりんぐ

曲:takebosun
「自転車で行こう」   再生数:800
タグ:初音ミク ミクオリジナル曲 takebo3 爽やかなミクうた 久遠屋 自転車で行こう










昨日は天気も良くてお出かけ日和だったので、隣町の大きな公園までサイクリングしてきましたー
自転車で片道50分くらいかな?
日ごろから運動不足の俺にはちょうどいい距離だね(´ω`)
その公園には大きな池があって、水鳥がいっぱいいることで有名なんだが・・・
いた鳥は
ハクチョウ<<<<<<<<<カモ<<ハト<<<<カラス
でしたww
なにあのカラスの量wwww
CIMG9881.jpg
黒いのは多分ほとんどがカラスwww
と思ってたけど、拡大した写真を見る限り、地面にいるのはカラスじゃないっぽいね。カワウかしら
まぁでもカラスの量が多いことに変わりないw
ハトやらハクチョウにエサやってる人がいっぱいいて、それ目当てでカラスが寄ってきてるんだろうな。
この公園は一度小学校の頃に来てるんだが、こんなにカラスだらけだったかな・・・
CIMG9886.jpg
ハクチョウたんもいたよ!白鳥かわええー!!しっぽプルプルすんのかわええー!!!

CIMG9891.jpg
ヌートリアもいた。なんでもアリかこの公園

幼女もいっぱいいた(´∀`)
1歳とか2歳とかの子供見てるとすっごい和むw
日曜ということで人は結構多かったけど、たいてい幼稚園児以下の子供ばっかりだった気がする。
なんか意外な感じがした。

まぁ公園なのでなにもなくて暇だったから、近くの昆虫館行ってきた。
別に虫が好きとかそんなわけでもないんだけどねww
ここには蝶がたくさんいる温室があるのは知ってたからね
CIMG9897.jpg
チョウチョウかわいいよチョウチョウ
過去に一度来たときは手のひらに蝶が止まってくれたりしたんだけどね
今回はそんなことにもならず(´ω`)
チョウが好きな人とか普通な人ならいいんだろうけど、嫌いな人がここにきたら発狂もんなんだろうなww
まぁたまにはこんな所に来るのもいいもんだ
あとは標本とか見てたり。ジンメンカメムシでシュールな標本があったんで写真撮ったんだが、なぜか消えてた。むぅ
SDカードの調子が悪くてどうも上手くカメラが作動しないときがある。替え時かなぁ

そんな日曜日
かずさ
>私は身長1ミリ縮んでたw機械で測るから立ち方とかの問題なんだろうけど
 去年は俺6ミリ縮んでたんだぜ。まぁ今年で元に戻ったけどw
 まぁ1センチくらいは誤差の範囲内だと思うww
>内科検診は1年だけだなー。しかしX線の為に着替えるのが面倒くさすぎる…
 女の子はX線面倒くさそうだなww
 男はその点楽だわ(´ω`)
 てかなんか今年はシャツのままでもX線できた。去年は上半身脱がないといけなかったような気がしたんだが・・・
>2代目のおっちゃんの声未だに聴いたことなかったりする
 土曜のアニメの方は俺もほとんど見てない
 新しいおっちゃんの声は2~3回聞いたことあるけど、普通にイケメンボイスだったwww
>ロリコn…(´ω`)
 呼んだ?

守琉
>そういう検査みたいのは、高校は授業がちょっと潰れるから嬉しかったりする(´ω`)
 わかるwwww授業がつぶれるっていいよね
 しかもそれが数学とか英語とかだったら最高ww
 大学はわざわざ授業のない土曜日にやるからな。休みがつぶれるwwうぜえwww
>ってか、途中でリア充がいっぱいいたから、見るきしなかtt(ry
 どういう理由だよww
>ああ・・・ロリコンなんですね、分かります←
 かわいいものはかわいい。ロリコンとか関係ない!

この記事へのコメント

- リチャード - 2010年04月20日 18:05:25

カラス多すぎワロタw
ヌートリアってwww白鳥ってww自然いっぱいな公園ですねwめっちゃ空気とかよさそう
いい気分転換になりそうですね(´ω`)

- ちーゆ - 2010年04月20日 21:09:54

カラスwwwwww
わろすwww

蝶素敵(*´∀`*)
よく綺麗に撮れましたね・・・
逃げられちゃいそうですけど・・・w

トラックバック

URL :

プロフィール

リース

Author:リース
旅好きアニメ好きなダメ人間。
2014年9月18日から一人暮らし始めました。。




ついったー
http://twitter.com/wreath_02

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
データ取得中...
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム