FC2ブログ

ハイパーインフレ

曲:Pianissimo
「クドリャフカ」   再生数:24,100
タグ:Pianissimo 鏡音リン リンオリジナル曲 VOCALOID-PV ライカ クドリャフカ(Pianissimo) VOCALOID宇宙派 涙腺崩壊 もっと評価されるべき

ライカ犬をモチーフにした曲はいくつかあるけど、どれも良い曲です









最近カメラの調子が悪い、ってのは前にも書いたと思います
携帯ももうすぐ買ってから3年経つので、どうせならカメラの性能が良い携帯に買い換えればいいんじゃね?
ってことでauショップ行ってきたんだが・・・
携帯高すぎワロタwwwww

俺「買い換えたいんですけど、予算が少なくて・・・。一番安いやつってどのくらいしますか?」
店員「そうですね、最低価格で3万円からになります」
俺「wwwwwwwwwww」

まさかの3万円。てっきり1万円くらいからあると思ってたぜ
とりあえず今回は丁重にお断りしてきたww
まー普通に考えたらそうだよなぁ。デジカメ並みのカメラついてるし、ワンセグもついてるしだもんな
カタログ貰ったけど、最近はローンが主流なのね
携帯料金は親に払ってもらってるからなぁ・・・もうしばらくは我慢するしかないのか・・・
一度頼んでみるか・・・むむむ。

そして靴を購入。一年前に買ったのは1000円のスニーカーw
同じやつが同じ値段で売ってたから買おうか迷ったけど・・・w
さすがに同じやつ買うのもあれだったのでパス。
倍以上の値段のやつ買っちゃった。靴なんて正直どうでもいいんだけどね・・・
浸水してこなきゃなんでもいいよ
その後服も買うつもりしてたんだが、何故か雨がすっごい降ってきたので2時間ほど橋の下で雨宿りするハメにw
雨降るなんて聞いてねえええええ!風も強くて無駄に寒かった
とりあえず暇だったから靴を履き替えて携帯のカタログ見てた
EXILIM携帯のカメラの画素数パネェwwww買うならこれだな!
今使ってる携帯(W47T)→330万画素
今使ってるデジカメ(EXILIM:EX-Z700)→720万画素
欲しい携帯(EXILIMケータイ:CA003)→1217万画素
なにこれ
これが・・・現代の携帯・・・(ゴクリ
そう考えると3万は安いか。
とりあえずリビングにさりげなくカタログを開いて置いておこう・・・!w

昨日妹が借りてきたアバターを見ました
普通に面白かった(´ω`)
話も分かりやすかったし、題材も良かった。
ストーリーは後半は予想通りだったが、なかなか熱い展開でしたw
できれば映画館で見たかったなぁ。
3Dとかあんまり興味ないけど、迫力は圧倒的に映画館だからな
久しぶりにロードオブザリング見たくなってきたw借りてこようかな・・・

かずさ
>はしっこのトエトが可愛い(*´ω`)
 可愛く描けたかな・・・w
>私もあと1カ月でイラスト完成させねば…
 ファイトだぜ!期待して待ってるww
>バイトもお疲れさまでしたー
 ありがとう(´∀`)これからも短期バイト探そうかな・・・

ちーゆさん
>ってかピクシブ評価してきますた☆
 ありがとうw
 ピクシブ思ってたほど評価伸びない(´д`)
 やはり一人一人が適当すぎたか・・・w
>皆すごく可愛いけどさりげなくトエトがひょっこりいるのがマジでやばいぃぃいぃ(>_<)
 トエトは最初からこういう描き方をする予定でしたw

まもりん
>寝る前に携帯からブログ見て良かったぜ←
 良かったwwPCつけなさそうだったから発見されるか心配だったんだぜ
 一日更新待ってよかったw
>一万ヒットしたらブログにのっけさせてもらうね!
>とりあえず食べておきます^^←
 おう、のっけろのっけろ!
 食べるwwwwwそれは予想外ww
喜んでもらえたみたいでよかった!
こっちも楽しく描けたしねwありがとう(´∀`)

リチャード

>左上だれ・・・?とか思っちゃったどうしようキヨテル(?)ごめんね・・・
 まぁ影が薄いし特徴ないから・・・w
 てかキヨテルの後にハテナつけんなww
>mikiもいいなあみんないいなあwww
 ありがとうww
 mikiは手足がもっと機械っぽいんだけどね。省略しましたwwwww

=さん
>集合画、完成おめでとうございますっ!!
 ありがとう!ほぼ半月かかったのかな・・・w
 ここ数日は絵描いてないな(´д`)
>私,ピロリ菌好きなんで何か嬉しかったですww
 ピロリンはストラップで携帯につけてるからね俺!w
 可愛い可愛い(*´ω`*)ピロリミクも買いたいww
>KAITO兄さんのなんとも言えない立ち居地さw
 真面目に描こうかどうか迷ったんだけどねぇ・・・w
 兄さんはいつでもめーちゃんのおもちゃ!ということにしときましたwww

この記事へのコメント

- まもりん - 2010年06月03日 17:14:44

すっかりまもりんで定着したね(・ω・)

携帯かー
この携帯も高かったのよね…(泣)
まぁ私が泣くことじゃないんだけどね

>欲しい携帯(EXILIMケータイ:CA003)→1217万画素
私の携帯の方が画素数勝ったねwww
こっちのが3万高いぜよ!
そしてEXILIMが読めない件←


すまんのぉ…迷惑かけて…(泣)
私の為に1日更新待ったとか涙しかでねぇよ…
とりあえず携帯に画像保存しておいたよ!
結婚してくだs(((ふざけんな

- オヤジーデ - 2010年06月04日 01:50:28

高性能なカメラを売りにしている携帯は
他の機能も充実している(最新機種だから)

携帯は最低限の機能で大丈夫なら安い携帯と安いコンデジを買ったほうがよくないかとアドバイス

- リチャード - 2010年06月04日 05:41:50

おい私なんて20万画素でがんばってるぞwwwwwwもうやだ・・・
携帯高いですよねー本当に電化製品なんだなーって感じがします

アバターいいな見たい!
ロードオブザリングもおもしろいですよねー
映画とかまったく興味なかったのにあれ見てからかなりはまってったw

トラックバック

URL :

プロフィール

リース

Author:リース
旅好きアニメ好きなダメ人間。
2014年9月18日から一人暮らし始めました。。




ついったー
http://twitter.com/wreath_02

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
データ取得中...
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム