FC2ブログ

まるで成長していない・・・

曲:おさる
「右皿の君、左皿の僕。」   再生数:5,500
タグ:初音ミク ミクオリジナル曲 おさる ボーマス14参加 右皿の君、左皿の僕。 ボカロバラード 天秤座 「Stellarium」収録曲

もっと評価されるべき!










やべえくらい何も書くことがないww
卒論やりつつだらだら過ごしてるだけだからなぁ。
なんかゲームがやりたくてしょうがない
シミュレーションかアクションか・・・
新しいテレビでゲームやったらすごい楽しそうww
久々に無双系のゲームやりたいな。そういや無双オロチ買って放置してた気がするな・・・。ちょっとやろうかな

クリスマス絵を描こうとしてたんだが、絵のほうもやばいくらい描く気がしないww
構図は決まってるんだが・・・なんかすごく雑に描いちゃうんだよなぁ
難しい構図だったからかな。描ける気がしなかったので少し放置中
クリプトン6兄妹描こうとしてたんだがリンレンだけにしとこうかな

で、とりあえずリハビリがてらにアナログでぱぱっと4枚描いた
アナログで絵を描いたのってすごい久しぶりな気がする
最近は下書きもPCでしてたからなー
CA3F0182.jpg


        iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  成
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   長
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人

やべぇなおい。やべぇなおい。
左下だけはまだマシな気がするが・・・
最初はウサギだけ描いてたんだけど、思い立って擬人化してみた
あとはもうだめだなwwwやべえwwww
クリスマスと年賀絵2枚で計3枚は描こうと思ってたんだけどなぁ。
今年中に描けるだろうか・・・

あ、この前兄貴が友達からスラムダンク借りてきて読んだんだよ
やっぱり面白いな。スラダン。
ちーゆさん
>私のウォークマン要領があと20MBくらい(゜∀゜;)
>ボカロ入れてるとどうしても増えて行きますね・・・
>消したいんだけど消せない・・・特にミクのとか。
 入ってもあと4曲くらいだなww
 そだなーボカロ聞いてるとやばいねw一ヶ月に40曲くらいのペースで増えてくからなー
 俺は容量的には余裕があるんだけどね。全部聴くのに恐ろしいくらい時間がかかるから消したった!
>ぶっちゃけ少し似てはいたけど少しは似た曲ができても別におかしくはないと思いますけど・・・ねw
 うーん。でも最初の一分間は明らかに・・・って感じだったな今回はww
>ボカロ好きな人ってこの世にあふれるほどいるんだから。難しいですね有名になるって(´・ω・`)
 思うのはいいんだけどね。そりゃボカロを良く思わない人も当然多いし。
 でも有名人がブログとかついったーに書いちゃうのがまずいんだよね
 個人的に有名人はついったー使わないほうが良いと思うんだ・・・w
 あまりにもリスクが高すぎるような・・・まぁ知ったこっちゃないが
>わー!飾って下さってありがとうございます!
>改めて2周年おめです^^
 ありがとう!
>画力・・・きっと目の錯覚です(´・ω・`)←
 いやいやwww
 昔貰った絵と較べても一目瞭然だよ。うん
>長文失礼しました。
 長文大歓迎だぜ(`・ω・´)ありがとう

この記事へのコメント

- オヤジーデ - 2010年12月05日 22:14:01

卒論すらほっぽり出してる俺よりましだわ・・・

絵の成長していないはあるある過ぎて困る
なんつーか、今までの描き方が体に染みついちゃっててそれがなかなかぬけないんだよな

じっくり時間をかけて考えて描くといいんじゃないか?

てかスラムダンクがあるなら参考にしてバスケ絵を描けばいいよ!

- かずさ - 2010年12月07日 21:26:39

絵は1年前単位で比べないと成長わからんこともあるw
塗りとかデジタル面で成長してると思うよ!
自分も長いこと絵描いてない(´Д`)

スラダン読んだことないわ・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

リース

Author:リース
旅好きアニメ好きなダメ人間。
2014年9月18日から一人暮らし始めました。。




ついったー
http://twitter.com/wreath_02

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
データ取得中...
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム