FC2ブログ

いってきま

曲:toya
「烏の空」   再生数:2,100
タグ:開発コードmiki mikiオリジナル曲 鏡音リン 鏡音レン toya AHS生誕祭2010 soriku 烏の空 マイリス>コメ












6日から卒業旅行なのに俺旅行の内容知らなさすぎワロタ
わかってんのは費用とどこ行くかってだけだよ・・・
1日目は温泉巡り(いきなり)、2日目は旭川動物園、3日目は小樽観光、4日目は札幌観光。らしい。
具体的に小樽や札幌でなにするかは知りません。温泉もどこの温泉か知りません。
予定は友達に丸投げしてたからな・・・
というか、ん?温泉・・・?
今回のメンバーは男3の女1だぞ・・・。唯一の女の会長、楽しめるのかな?w
天気は週間予報では6,7日は晴れで8,9日は雪みたいね。
せっかくの北海道だから雪降っててほしかったんだよね!なかなか良い天気になりそうだ
で、一昨日聞いた話だが、飛行機の便が6日の7時半?くらいに出るらしいんだよね。
そんな早くなくてもいいじゃんと思うんだが、もう予約取っちゃったからーという話。
でも7時半て一番空港に近い俺でも始発で間に合うかどうかという時間。
当然他のみんなは間に合わないわけでwwww
どうすんのかというと、前日から神戸で一泊するということになりそうなww
おいおい
というわけで多分明日の夕方くらいから家を出ることになりそうです(´・ω・`)
見える、見えるぞ!北海道でグダグダになって微妙な空気になるのが!!
白浜旅行のときは楽しかったんだけどな。今回はどうなることやら・・・

お絵かき。はほとんどしてないんだけどね
リトバスに熱中しすぎてお絵かきする気なっしんぐ
旅行に行く前に一枚描くかと思って昨日はSAIで描こうとしてたんだが、SAIの操作性に慣れずに断念
まずはSAIに慣れようということでひたすら一人お絵かきしりとりやってました
しりとり
慣れぬ

あとあと、ブロ友のまもりさんのとこでバトン貰ったんだが、毎度同じような内容のバトンだったのであえて罰ゲームのほうをやってみました
内容は料理作ってうp!ということで。料理作りました。
本当は月曜日にやりたかったんだけど、テスト期間中で妹が昼前に帰ってきたり、妹が学校休んだりと昼に一人でいることができなかったので木曜まで機会がなかったのです
なにを作ったかというと!
PAP_0163.jpg
じゃんじゃじゃん。牛丼です。
ちょっと肉多かったけどねww美味しかったです。しかし次作るとしたら豚丼にしようと思う・・・牛肉高い・・・w
ということで罰ゲームでした。

更新はここまで。次回は旅行から帰ってからということになると思います!
ではでは ちーゆさん
>柳田理科雄さんは面白いですw
>一時期空想科学研究所っていうラジオ聞いてました!
 面白いねw他の空想科学シリーズも読みたくなりました
 ラジオなんかもやってんのか・・・それは知らなんだ
>変な生き物も面白そうww
 おもしろいよー。絵とはいえ気持ち悪いのもいるからそこらへんは注意が必要だけども
>こうやってみると結構りんちゃん夏似合いますね・・・
>活発なイメージだから・・・?
 似合うよ!夏といったらリンちゃんだよ!
 なぜかと言われると、わからんがww明るいイメージもそうだし、イメージカラーの黄色も向日葵とかぶるし
 元気っこは夏が似合う

すずさん
>ぶはwwwリースさんの抜粋だけでも吹いたwww
 それならぜひ読むべき!
>図書館とかに置いてないかなー!
>読んでみたくなりました(゚∀゚)ww
 うむ。空想科学読本ならたいていの図書館には置いてそうな気がする
 へんな生き物も、これではないけど同じ作者の本は置いてるかも。
 読んでみそー

この記事へのコメント

- ちーゆ - 2011年03月04日 22:26:20

卒業旅行すごいですね!
やっぱり大学生は違うっ!!w
私なんて友達とディズニーww

絵しりとりだっ!
動物とかすごいうまいですね(゜v゜*)

SAIは描き味が抜群すぎて最初は驚愕しましたw

罰ゲーム牛丼ww
美味しそうです(´・ω・`)

トラックバック

URL :

プロフィール

リース

Author:リース
旅好きアニメ好きなダメ人間。
2014年9月18日から一人暮らし始めました。。




ついったー
http://twitter.com/wreath_02

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
データ取得中...
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム