FC2ブログ

【北海道】卒業旅行【2日目】

2011/3/7

二日目!この日は旭山動物園
CA3F0064.jpg

7時発のバスで旭山動物園まで三時間弱
北海道に来てから一番テンション上がりましたこの移動時間w
窓から見える景色がですね!まさに北海道というか。。。
バスの窓が青みがかってたんで写真もこんなだけど
この何もない平地!たまんねえこれこそ北海道ですよ
みんな寝てたけど俺だけ一人ウハウハしてました



CA3F0076.jpg

 10時過ぎに旭山動物園着
 旭山動物園、冬季は開園時間10:30~で閉園が15:30らしい。
 こんなに短いとは思わなかった。
 まぁこっちはバスの関係で14:30までしか園にいられなかったんだけどね
 11時からペンギンの散歩が見られるということでキツネとか見つつ移動
 ペンギンは思ったよりかなり近くを歩いてて間近で見れました!
 むふーかわいい


CA3F0094.jpg
園内は一通り回れたと思うんだが、オランウータンとかいくつかの動物は冬季は室内にしかいないっていうのがあったから、旭山動物園は夏場のほうがいいような気がした。
てかライオンが屋外にいたんだがアレ大丈夫なのかww
絶対寒いだろ・・・w
携帯じゃなかなか遠くが撮れないから、動物園じゃあんまり写真撮れなかった・・・
風景とか広域撮るのには向いてるんだけどなぁ携帯のカメラ
デジカメ欲しくてたまらなくなった(´・ω・`)

CA3F0116.jpg 旭山動物園には動物のフィギュアのガチャガチャがあるんだが、これが面白かった
 Iが欲しいのがあるらしくてやってたんだが、いくらやっても同じやつしか出ねえのwww
 全部で6千円くらい使ってたんじゃないかなwwww
 会長も4千円くらい使って合計1万円くらい使ったんじゃないかな
 もう俺はずっと笑いっぱなしwwww
 たぶん北海道で一番笑った。
 昨日はIの言動にかなり腹立ってたからな。これ以上ないメシウマwww
 俺は欲しいの一発で当てたけどね!
 まぁかわいそうだから3つほどIから買い取ってあげた
 かばんいっぱいにガチャガチャの玉とか笑うしかないww

CA3F0198.jpg

これが俺が取ったのと買ったやつ。
俺が欲しかったのは一番手前のペンギンのやつです
300円のガチャガチャだけど、クオリティはかなり高いと思うよ!
もう一個あるけどそれはマグネットでした。
今回の旅行で自分のお土産ったらこんだけしかないなぁ
もっと自分の買えばよかった・・・

CA3F0118.jpg

 さらに帰りのバスの中。ガチャガチャ一発で当てるこの運があれば・・・
 と思ったら見れた!野生のキツネ!!
 バスの中からちょっとだけ見れた。かなり運が良かったな、この日は。
 帰ってきたら晩御飯
 今回はyahooかなんかで調べたらしい豚丼屋さんで食べました
 ここはやばいくらい美味かった!
 あんなに美味しい飯食ったの久しぶりだww
 やはり調べるって大事ね。

この日はホテルに帰ってから2時間ほどトランプした。
定番の大富豪してたんだが、この日の俺は運が良すぎた。
カード運がハンパないwwそこそこのカードでも高校時代休み時間にずっと大富豪してた俺に死角はなかった
だがずっと勝ち続けるのはまずい。かといってわざらしくと負けるのもよろしくない
いかにみんなにバレないように負けるか・・・!難しかった
一回綺麗に負けれたけど、3回目で復活してしまった(´・ω・`)
ずっと勝ち続けると空気悪くなっちゃうからな
最後は負けて終われた。

この日はなかなか楽しかった!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

リース

Author:リース
旅好きアニメ好きなダメ人間。
2014年9月18日から一人暮らし始めました。。




ついったー
http://twitter.com/wreath_02

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
データ取得中...
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム