夙川&桜ノ宮

写真ばかりなので追記から! PAP_0257.jpg
夙川その1 朝9時くらい。人もまばらでいい感じ。

PAP_0273.jpg
夙川その2 

PAP_0277.jpg
夙川その3 桜と川って合うなぁ

PAP_0252.jpg
夙川その4 低い位置から

PAP_0237.jpg
大阪城その1 大阪城は少し立ち寄っただけ

PAP_0238.jpg
大阪城その2 人多すぎワロタ。天守閣に向かう道に行列が・・・。初めて見た。まぁ橋の改修工事かなんかで道幅が狭くなってただけだけど

PAP_0232.jpg
桜ノ宮その1 13時半くらい。人多すぎ

PAP_0223.jpg
桜ノ宮その2 屋形船。あれで桜見たら綺麗だろうな

PAP_0217_20110410175859.jpg
桜ノ宮その3 桜はほぼ満開。いい時期に見れたようです。造幣局の通り抜けは14日からだった・・・

PAP_0242.jpg
桜ノ宮その4 花見するにはいいかもしれない。桜ノ宮

結論。デジカメ欲しい(´;ω;`)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

リース

Author:リース
旅好きアニメ好きなダメ人間。
2014年9月18日から一人暮らし始めました。。




ついったー
http://twitter.com/wreath_02

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
データ取得中...
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム