新緑の摂津峡 -5月7日-

写真の記事作るって言って忘れてた
大した写真はないけど追記から


PAP_0314.jpg
摂津峡は大阪府高槻市郊外にある渓谷。紅葉や奇岩が見所らしい

PAP_0312.jpg
なんだろうこの花・・・。すみれ?花の知識皆無ですw

PAP_0305.jpg
天候は曇りのち晴れ。いい感じ

PAP_0302.jpg
白滝という名の滝。微妙すぎワロタ

PAP_0301.jpg
森林浴!森林浴!マイナスイオンたっぷりです多分

PAP_0294.jpg
こういう橋好きだよ俺は

このあと山頂展望台があるなんて書いてあるから必死に登った結果
PAP_0292.jpg
('A`) 木が・・・この木がああああああああああああ!!!

PAP_0290.jpg
どうしても高所からの景色を見たかったので中腹展望コースというコースを伝って降りることに。その途中の分かれ道の看板。
獣道ってレベルじゃねーぞ・・・

PAP_0289.jpg
と思ったらこっちもそんなに変わらなかった。途中でなんか4足歩行動物見かけたけど、あれはなんだったんだろう・・・

PAP_0287.jpg
おかしい。俺は右から来たはずなんだが・・・展望できる場所なんかなかったぞ・・・。展望は諦めました

PAP_0286.jpg
もみじの木。これは秋に来たら綺麗そうだ

PAP_0281.jpg
時間が余ったので近くをサイクリング。田舎ならではのおっきなこいのぼり。

そんなこんなのサイクリング。やはりこの季節は山がいいな

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

リース

Author:リース
旅好きアニメ好きなダメ人間。
2014年9月18日から一人暮らし始めました。。




ついったー
http://twitter.com/wreath_02

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
データ取得中...
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム