fc2ブログ

【写真集】琵琶湖一周旅行【二日目】

二日目。追記から CA3F0193_20111001153904.jpg
ご来光!日が昇るとやはり暖かい

CA3F0201.jpg
沖島という人が住む日本唯一の湖上島(4年前のツーリングマップル)らしいです

CA3F0203.jpg
この日もいい天気。素晴らしい田舎

CA3F0221.jpg
湖北のとある港。真ん中の島の右っかわにある島(木)、なんか湖から直接生えてるような・・・

拡大図
名称未設定
(´゚д゚`)
蜃気楼のような何か・・・・・・か?

CA3F0229.jpg
いざ山道

CA3F0230.jpg
の途中の標識。戦国無双厨にはお馴染みの賤ヶ岳

CA3F0232.jpg
山を登ったあとのお楽しみ。もはや海にしか見えん

CA3F0240.jpg
三日目に渡ることになる竹生(ちくぶ)島。

CA3F0242.jpg
夕日は見れませんでした( ;∀;)まぁ少し移動すれば見えたんだろうけど。疲れてたしね・・・

というわけで二日目でした。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

リース

Author:リース
旅好きアニメ好きなダメ人間。
2014年9月18日から一人暮らし始めました。。




ついったー
http://twitter.com/wreath_02

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
データ取得中...
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム