五月山公園 -11月23日-

カメラ買ってきました!
詳しいことは週末の記事に書くけど、前に言ってたやつじゃなくて富士フィルムのFinePix HS20EXRってのを買いました
んで、今日の午前中に試し撮りがてら五月山公園というところにいってきたので写真だけの記事作っときます
カメラについてのあれこれは週末に
コメ返も週末やります!
写真ばかりなので追記から。


・・・思ってたより写真いっぱい載せてしまったでござる DSCF0082.jpg
というわけで五月山公園にやってまいりました。思った以上に広かった!とりあえず右上の(写ってないけど)展望台を目指します

DSCF0080.jpg
一応紅葉のチェックも兼ねてます。週末は紅葉を見に行くつもりだったので。でもこれ・・・緑すぎるww

DSCF0099_20111123212815.jpg
場所によっては色づいたのもあったけど、まだまだって感じ。これは週末も無理くさい・・・

DSCF0098.jpg
山なので普通にハイキングです。鳥なんか撮れるかなと思ったけど、さえずりだけ聞こえて姿は確認できずww

DSCF0116.jpg
一枚目の地図、現在地から上のほうにある五月台というところでの写真。展望が素晴らしい!
ここらへんまでいろんなモードとか試しながら試写してたんですが、ここらへんから普通に写真撮ることにしました

DSCF0139.jpg
吊り橋があるっていうんで山道選んで登ってたら・・・あったwwなにこれやたら新しいんだけど・・・遊具みたい

DSCF0140.jpg
こんな感じ。渡ろうか迷ったけど、他の人もいたし恥ずかしかったので渡ってませんw

DSCF0142.jpg
試し撮りの一環。こんな実、小学生のとき食ったなぁ懐かしい

DSCF0151.jpg
怖すぎ泣いた

DSCF0152.jpg
これはなんだろ。リスかな?

DSCF0159.jpg
たぬき!統一性なさすぎワロタ

DSCF0155_20111123213859.jpg
てっぺん。いろいろ残念すぎる・・・。多分目指してた展望台の隣に登ってしまった気がする(テヘペロ

DSCF0157_20111123214719.jpg
スーパーズーム!望遠はなかなか良いと思うよこのカメラ。また週末に比較するけど
天気もあれだったし、もういいやと思ったので下山

同じ道は通らない主義なので違う道で帰ることに
DSCF0162.jpg
(;^ω^)・・・?

DSCF0163.jpg
すげえなこれ・・・地面妙にぬかるんでるし、帰れんのかこれ・・・

DSCF0170.jpg
苔いいよ苔。

DSCF0176.jpg
これかさっきの看板(´゚д゚`)

DSCF0178.jpg
結構高いぞ・・・。3mくらい?ジジババには厳しいなこりゃ

DSCF0184.jpg
下山した所に温室があったのでマクロ撮影の実験がてら入ってみた。もちろんタダです

DSCF0185.jpg
スーパーマクロ!なかなかいいんだけど、オートフォーカスが甘いのが多々あった・・・ズーム時もそうだったけど

DSCF0190.jpg
小さいながらも入園無料の動物園もあったので入ってみた。ワラビー!

DSCF0198.jpg
こちらはエミュー。小さい動物園なのに変わった動物がいるもんだ。あとアルパカとかウォンバットとかもいたww

DSCF0194.jpg
そんなこんなの試し撮り写真撮影会でした。3時間くらいで帰りました!
新しい場所はやっぱ楽しいです

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

リース

Author:リース
旅好きアニメ好きなダメ人間。
2014年9月18日から一人暮らし始めました。。




ついったー
http://twitter.com/wreath_02

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
データ取得中...
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム