摂津峡・箕面 -11月27日-

写真ばかりなので追記から
カメラは富士フィルムのFinePix HS20EXRです 午前は摂津峡
DSCF0206.jpg
天気くそです。快晴マークが聞いて呆れる・・・薄雲なので逆光にも悩まされるハメに

DSCF0211.jpg
もみじの色づきはまぁまぁ。やっぱり今年はいつもより色づき遅いなぁ

DSCF0251.jpg
今回はやたら明るすぎる写真がたくさん撮れてしまった・・・このカメラああ・・・ピンボケも多発・・・くそがああ・・

DSCF0246.jpg
謎のコスプレ

DSCF0231.jpg
きのこ可愛かった(´ω`)

DSCF0278.jpg
大した写真撮れなかった(´・ω・`)

午後から箕面
DSCF0280.jpg
なんだこのもみじの汚さと人の多さは・・・

DSCF0281.jpg
後ろの紅葉汚すぎワロタ

DSCF0295.jpg
瀧安寺付近。黄色いもみじが印象的。瀧安寺付近はいつも色づきがいいな

DSCF0304.jpg
そしてこの人混みである

DSCF0307.jpg
紅葉が始まってんだか終わってんだかわかんねえ。ひどい

DSCF0305.jpg
もみじ天ぷら。一度食べたことあるけど正直おいしくな(ry

今年の紅葉はダメだな(´・ω・`)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

リース

Author:リース
旅好きアニメ好きなダメ人間。
2014年9月18日から一人暮らし始めました。。




ついったー
http://twitter.com/wreath_02

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
データ取得中...
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム