サークル旅行in白浜 【一日目】

写真はクリックで拡大可能です

CIMG9170.jpg
 9:10 
 大阪環状線鶴橋駅集合
 みんな遅れる事もなく、9:30にはみんなで天王寺駅に到着
 記念すべき一枚目の写真は駅の看板
 ここから始まるんだ
 後輩「そんなもの撮るんですか?」
 うるさいよっ!ブログ用だよっ!ww



CIMG9172.jpg
特急くろしお号に乗っていざ白浜へ
座席の回し方がわからないおバカ6人におじさんが優しく教えてくれましたw
ありがとうございました(*´∀`)
車中では海が見えたり風車が見えたりできゃーきゃー言ってましたw
女子グループからはチョコもらって食べたりと騒いでました
気持ちの良い好天気だ!




CIMG9189.jpg
 12:00
 約二時間ほどで白浜に到着
 気持ち悪いパンダがお出迎え。マジきめえww
 バス停にいた観光ガイドさんにお昼をどこで食べたらいいのか話を聞き、
 一行はとれとれ市場へ
 そこでご飯を食べた後、名所・三段壁へ
 バスで向かうその道は2年前に自転車で通った道でした。懐かしい・・・



CIMG9203.jpg
14:00
ここにきて急に曇り始める空
写真を撮った後、写真右上の柵のない崖へ行きました
高さ約35m!こええwww
とは言うものの2年前もここ来たからねw新鮮味に欠ける
と思ったが写真の左の岬に通じる小道を発見したのでみんなで行ってみました
でこぼこ岩場をはしゃいで歩き回ってたら右ひざを軽く痛めたorz
俺の体どんだけ弱いのwww


CIMG9221.jpg

 先端に着いたとき・・・
 誰が言い始めたのかわからないがゴミ拾いをすることに
 さすが○学部○○学科ww(もうバレるw
 というかサークルの趣旨に近いものがあるかもw
 という事でみんなでゴミ拾い。釣り人さんポイ捨てはやめましょう!
 ここらでパラパラと雨が降りましたがすぐに止みました。セフセフ



CIMG9228.jpg
15:30
次の名所は千畳敷
ここは写真ではなかなかわからない広さがありますw
それを表現できる技術はありませんw
ここでも写真撮るためにひたすら駆け回る俺
すべって定期入れと片足を海に突っ込む友人H。バカスww
夕日があればすごく綺麗だったろうなぁ・・・
一番楽しみにしてたのは夕日を撮る事だったんですが・・・残念。


CIMG9257.jpg
 16:20
 雨が降るかもしれないのでホテルにチェックイン
 梅樽温泉「ホテルシーモア」という大きなホテル
 窓からは海が見える!これで晴れていれば・・・!
 なかなか良い部屋でしたが、
 ソファの肘掛にホッチキスで応急処置してる部分がww
 しっかり縫い付けておいてほしいもんだw
 晩ご飯までまだ時間があるので、一行は白浜海中展望台へ


CIMG9256.jpg

ぐるぐると長い螺旋階段を降りて海中へ
なるほど、餌をいれてるバケツがあるので魚が寄ってきてるんですね
だが!窓が汚れていて写真が撮れない!!
目ではある程度きっちり見えるのに・・・
種類が判別できるくらい綺麗に写ったやつ、これ一枚のみだ・・・w
綺麗な熱帯魚もいたんですけどね・・・


この後男女別行動で、男組は二回の売店でぶらぶらと時間を潰し、ご飯待ち。
18:00
和食フルセットなご飯内容
後出しでどんどん料理が出てくるw
ほどよくお腹がいっぱいになってきたところで釜飯登場
なぜこのタイミングでご飯モノが出てくるのか・・・ww
結局全部は食べきれず、友人Hに食べてもらった
俺は小食だと再確認。女子組とほぼ同量が限界のようですwwというかそれ以下かw
あと、後出し方式な和食がキライ。全部出てくるまで1時間半とかナメてんのかww
時間がもったいないだろう!w

食い終わりは2時間後の20:00
お楽しみの温泉タイム!
平日だからさすがにお客さんも少なく、貸しきり状態でした
せっかくだから露天風呂行こうぜ!という事になりまして雨風吹き荒れる外へ・・・
友I「さwwwwwwwむwwwwwwうぃwwwww」
俺「これはwwwwwwwねーよwwwwwww」
と半ば壊れながら移動。海が見える場所まで20秒はかかったw
だが真っ暗な外は何も見えず・・・ただ波の音が聞こえるだけでした
そしてたいして熱くもない露天で温まる事もできず暴風の中を撤退w
これはこれで楽しかったww
でも景色も見たかったから翌日の朝風呂を決意しました

風呂も終わって卓球でもしたいところでしたが、どうやら卓球台が無さそうだったのでゲーセンへ
そこで友人Iとジュースを賭けて3本勝負!
まずはワニ叩き(?)名前は忘れましたが、ゲーセン等によくあるアレです
2匹ミスっただけの98点叩き出してやったww友Iは86点
まず一勝
次はエアホッケー7点先取対決
あれ大人がやると危ないねwwホッケーがぽんぽん飛んでいくんだものww
観戦者がいなくて良かった。いたら怪我してたなw
結果は4-7で負け(´・ω・`)
一勝一敗で最後はバスケ対決
ボールをリングに入れるだけの簡単なゲーム
小学校の時のクラブ活動でバスケしてた俺の圧勝wwざまあwww
翌日に飲み物おごってもらう事にしました

22:00
部屋に全員が合流してトランプ大会
みんなでやるにはやはり大富豪が一番だ
大盛り上がりでその後神経衰弱やダウト等々で遊びました
その席で後輩に「リースさん、関西弁似合いませんね」と言われたw
関西生まれの関西育ちなのにww
PCやりすぎて標準語っぽくなってるのかなぁ・・・w関西弁喋ってるつもりだったんだがww
その後2時間半ほどトランプをして、解散・就寝となりました

そして前回の記事へとつながるわけですw

長くて見難いかとは思いますが一日目の出来事を・・・
初日は81枚写真撮りました

追記の追記
ふう、二日目分書き終わった!
金曜の午後三時に予約投稿します

しかし今日は朝11時から今までずっとPCしてるなw
ニコニコとブログだけでwwwよくやるよ本当にww

この記事へのコメント

- 夢見る熊猫 - 2009年02月11日 17:43:01

>写真を撮った後、写真右上の柵のない崖へ行きました
>高さ約35m!こええwww

とりあえず火サスごっこしますかwww

>あと、後出し方式な和食がキライ。全部出てくるまで>1時間半とかナメてんのかww
>時間がもったいないだろう!w

洋食も後出し方式だよねぇ;;
まぁでも前菜→スープの間ぐらいにはパンが普通出てくるから和食より早いかな。

>友I「さwwwwwwwむwwwwwwうぃwwwww」
>俺「これはwwwwwwwねーよwwwwwww」

この前書いた手白沢温泉は髪洗って数分放置したら髪が凍っていたよ;;そのとき寒くはなかったけど・・・気温が低すぎて神経が麻痺していたんだろうwww

>みんなでやるにはやはり大富豪が一番だ

たまにはBJとかポーカーとかバカラやってみるとおもしろいですよ←全部賭け事につかわれる遊びwww

>大盛り上がりでその後神経衰弱やダウト等々で遊びました

ダウト懐かしい!一度も勝ったことないwww

>関西生まれの関西育ちなのにww

大阪かな?京都かな?

>長くて見難いかとは思いますが一日目の出来事を・・・
>初日は81枚写真撮りました

この記事携帯でやってるんだよね?
凄いな小生やり方がわからないぐらい写真いっぱいだ!






- *natsumi* - 2009年02月11日 17:59:37

楽しそー!!いいな
これは寝られなくなるかもw
崖っぷちのポニョですね←船越さんもビックリ☆
露天風呂、風呂として満喫できなくて残念!
大富豪とダウトは楽しすぎますよね。6人とか人数もいい感じ
2時間もできちゃうとか最高ですね

- Icё℃Яeα? - 2009年02月11日 18:31:12

楽しそうでスゲェ羨ましいw
なんか電車のパンダがスケベっぽい顔に見えるww

ホッチキスてww手抜きすぎやしないか(・ω・;)

初日で81枚って撮り過ぎww
まあ昔、中学校の修学旅行で使い捨てカメラを1日で全部使い果たした俺が言えることじゃないが(ぁww

返信 - リース - 2009年02月11日 19:12:10

ふう、二日目分書き終わった!
追記にも書くが、金曜の午後三時に更新します

熊猫さん
>とりあえず火サスごっこしますかwww
 やっぱりそうなるのかww友Iもやろうやろうと言ってたがw
>洋食も後出し方式だよねぇ;;
 洋食のフルコースって食べた事ないから分からないww
 そうか、でもあれも後出しか。テレビで見たことはあるなw
>この前書いた手白沢温泉は髪洗って数分放置したら髪が凍っていたよ;;
 寒いってレベルじゃないなww痛いんじゃないかそれw
 風がなければ寒くなかったと思うんだけどな・・・w
>全部賭け事につかわれる遊びwww
 大富豪で賭けを提案したら見事に拒否されましたw
 みんな健全すぎるよ・・・(;´∀`)
>大阪かな?京都かな?
 大阪です。中学二年から兵庫だけど
>この記事携帯でやってるんだよね?
 ノーwもう帰ってきてるよww
 これを携帯でやるのは無理w多分字数制限で引っかかるw

なつみさん
>これは寝られなくなるかもw
 でしょー?w興奮してしまうんよw
 そして上手く興奮を鎮められない・・・
>大富豪とダウトは楽しすぎますよね。6人とか人数もいい感じ
 うん。両方とも勝てなかったがww
 大富豪はカードの巡り合せが悪すぎた
 俺の戦略もまずかったが・・・w

Icё℃Яeα㎡さん
>なんか電車のパンダがスケベっぽい顔に見えるww
 目の模様が垂れてるからかな?w
>ホッチキスてww手抜きすぎやしないか(・ω・;)
 ほんとにねw6個くらいでつなぎとめてたww
 しっかりくっついてる訳でもなかったwww
>初日で81枚って撮り過ぎww
 そうかなー?無駄に撮るからなw俺はww
 今までは自転車で旅して写真撮ってたけど、今回は電車とバスと歩きだからな
 写真がすごく撮りやすかったっていうのはあるかもね

楽しそうvv - 近衛 りん - 2009年02月11日 19:33:34

へえ~楽しそうです
とても読みやすかったです-

今度リースさんの関西弁聞いてみたいなvv

- こがっち - 2009年02月12日 00:48:53

え、これパンダなの!?
鉄拳かと思った(笑)

画像の崖、サスペンスドラマのクライマックスに出てきそうな崖ですね(笑)

- kさら - 2009年02月12日 17:03:11

超楽しそうじゃないですか。
いいな~
卒業旅行がこっちにもあればな~

返信 - リース - 2009年02月12日 18:17:48

りんさん
>とても読みやすかったですー
 携帯でもちゃんと見れたか。良かった
>今度リースさんの関西弁聞いてみたいなvv
 これはwwどういうことかな?ww
 声で聞きたいということかwそれならやめといた方がいいぞww

こがっちさん
>鉄拳かと思った(笑)
 見えねーよww窓が指に見えるということか?w
 どっちにしろ拳には見えないな・・・w
>画像の崖、サスペンスドラマのクライマックスに出てきそうな崖ですね(笑)
 火サスとか見たことないから分からないけど、見る人みんなそう言うなwww

kさらさん
>卒業旅行がこっちにもあればな~
 卒業旅行は友達同士で企画して行くもんだぜw

- ブラム - 2009年02月12日 22:48:46

コメントありがとうございました!
返事書いておきますので見に来てね。

羨ましい!自分もサークル入っとけばよかった…
写真いいですね~、海行きたい!
就活終わったら旅出て写真撮ろうかな?

- - 2009年02月12日 22:50:17

コメント遅れてすいません!

就寝前にトランプですか~
青春ですね~
私が修学旅行のときは、ポーカーで金掛けて
大人気分を味わったりしましたよ。
それとか先生の目を盗んで、トイレにたまったりとかしましたよ。

- SHIN - 2009年02月12日 23:21:53

訪問&こめんとありがとうございました^^

有意義な旅行ですねw
しかも女子がいるとなると・・・
なんでもないです。
これからもよろしくです!

返信 - リース - 2009年02月13日 14:16:59

ブラムさん
 こちらこそコメントありがとうございます
>羨ましい!自分もサークル入っとけばよかった…
 入ったのは去年の6月なんですけどねwまだ一年も経ってないや
 しかも入った理由はただの友達の付き添いとしてだからなww
>就活終わったら旅出て写真撮ろうかな?
 そうですね!内定貰ったら記念旅行として和歌山へでもw

亀さん
>コメント遅れてすいません!
 案ずるな!そのために一日間あけたんだからw
>私が修学旅行のときは、ポーカーで金掛けて
>大人気分を味わったりしましたよ。
 お金賭けるとすごく盛り上がるよなww
 罰ゲームはあんまり好きじゃないし・・・w
>それとか先生の目を盗んで、トイレにたまったりとかしましたよ。
 トイレwwどっか他の部屋じゃダメなのかw
 俺は動くのが面倒だったからずっと部屋にいたなー

SHINさん
 こちらこそありがとうございますー
>しかも女子がいるとなると・・・
>なんでもないです。
 何を想像しているのかは知らないが、そんな連中じゃないぞw
 すっごいガード固いからね!
 いや、もう友達としかみてないからそういう男女のアレは全くないよww
>これからもよろしくです!
 こちらこそっ!

トラックバック

URL :

プロフィール

リース

Author:リース
旅好きアニメ好きなダメ人間。
2014年9月18日から一人暮らし始めました。。




ついったー
http://twitter.com/wreath_02

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
データ取得中...
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム