【後編】姫路城&ひまわり畑 -7月30日-

後編です!
兵庫県佐用町のひまわり畑の最寄り駅、播磨徳久駅に着いたところから

追記から
DSCF6483.jpg
駅から少し歩きます。佐用町では6つくらいの地区でそれぞれひまわり畑を育ててるみたい
ひまわりの見頃は一週間くらいしかないみたいで、6つの地区のどこかで見頃を迎えられるように工夫して育ててるみたい

DSCF6484.jpg
7月30日のこの日は林崎地区というところで咲いてました。ここは6地区の中でも一番栽培面積が広い!
ただ、見頃が23~31日ということでピークを過ぎてひまわりが下を向き始めてるという情報が・・・

DSCF6494.jpg
受け付け。入園料100円を渡すとひまわりの種を貰えました。来年市民農園できたら端の方に植えよう

DSCF6498.jpg
おぉ・・・?

DSCF6506.jpg
おおおおおおお

DSCF6508.jpg
うおおおおおおおおおお!!!

DSCF6512.jpg
すげえええとは思ったけどそこまで感動しなかったのは疲れていたからなのかなぁ・・・

DSCF6546.jpg
それともやっぱり下向いてるひまわりが多かったからかな。少し残念すぎた

DSCF6541.jpg
元気の象徴のようなひまわりが下向いてたらしょんぼりしちゃうよね(´・ω・`)、

DSCF6514.jpg
こんなのもあるのね。やったら迷わずゴールしてしまった。迷路ェ・・・

DSCF6568.jpg
来たからにはスーパー撮影会タイム

DSCF6521.jpg

DSCF6591.jpg

DSCF6564.jpg

DSCF6599.jpg

DSCF6611.jpg
あらかた撮り終えたところで午後2時。帰るにはまだ早いと思ったのでそこらを散歩

DSCF6612.jpg
どこにでも咲いてるのなひまわり。もう開園期間が終わったひまわり畑だったのかな
今咲き始めてるという西下野地区に行こうかと思ったけど8km歩くのは地獄なのでやめた

DSCF6615.jpg
(;^ω^)?

DSCF6622.jpg
午後4時半。
少し夕暮れになるまでうたた寝してました

DSCF6627.jpg
撮影会第二ステージ開始

DSCF6645.jpg

DSCF6650.jpg

DSCF6658.jpg

DSCF6660.jpg

DSCF6663.jpg

DSCF6670.jpg

DSCF6692.jpg

DSCF6678.jpg
構図が似たり寄ったりになってしまうな。難しい・・・

DSCF6701.jpg
もっと遅くまで粘ろうかとも思ったけど超絶疲れたので早めに帰った。。。

DSCF6704.jpg
今度はひまわりが元気なときに来たいね。次は姫路城が工事完了したあとにでもリベンジしよう・・・

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

リース

Author:リース
旅好きアニメ好きなダメ人間。
2014年9月18日から一人暮らし始めました。。




ついったー
http://twitter.com/wreath_02

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
データ取得中...
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム