FC2ブログ

久しぶりの日記

まともな日記最近書いてなぁと思ったら9/5以来だった
やべえよ・・・やべえよ・・・
ということで書き始めたものの。あんまり書くことないような。。。
なんていっても仕事が忙しい!
休みはあるんだけど残業がね・・・
ほぼ毎日3時間くらい残業してるから来月の給料楽しみだなぁ(白目)
しかも来月は定期支出が奨学金とかの引き落としくらいしかないからな!
定期代とか家に入れるお金は今月までに払ったし。
来月はお金貯め放題や!!
しかしシフト上来月は3連休があるっぽいんだな
これはどこかへ出かけなければいけない(使命感)
ちょうど11月下旬だからどっか紅葉が見頃のところがいいね。
時期的に九州の山の方とか?中国地方の山の方とかかな?
今年は紅葉少し早いらしいけど。どこらへんが見頃になるのかなー
山口県とか候補かしらね。
せっかくの3連休だから足を伸ばして九州上陸もいいかもね!
大分とか?紅葉の名所あるかどうかしらないけど
熊本宮崎は夏に行きたいしなぁ
まあこれから考えよう
そもそも明日会社行ったらシフト変わってる可能性もあるしw

最近の休日はカメラもないし、家で引きこもりしてます
カメラは小豆島一周後、カメラ内部に入ったゴミを自力で取ろうとして悪化したので修理に出しました( ;∀;)
まぁ昨日帰ってきたんだけども。
貯めたお金で早く望遠レンズ買いたいもんですなぁ
で、休みの間になにしてたかというと、アニメ・漫画・艦これ・お絵かき!
定番のオタクライフを送ってました
艦これはアプデ早くていいね。完全にハマってるww
昔からそうだったけど、ポケモンとか数ある仲間からメンバー選んで育てるゲーム、だいたいバランスよく育てちゃうのよね
一匹だけ強く、とかそういう育て方できません
まぁポケモンは中盤以降から6匹固定してまんべんなく育てていってたからまだいいけど、艦これはとっかえひっかえ育ててるから中途半端なレベルの子がごろごろいるw
主力になる戦艦空母は数も少ないし集中して育てやすいけど、能力低い駆逐艦は完全に見た目重視だからなぁ
しかもどんどん新しく実装されていくからどれ育てていいか迷っちゃう。
好みの子多いしなぁ・・・
来月はイベントあるからまたプレイ時間増えそうだ・・・(´ω`)
アニメは今日だけど、あらかた今期のアニメ、2話まで見ました
リトバスの安定感やべえ。ガン切れの姉御かっこよすぎワロタ
あとのんのんびよりは当たりだね。やっぱ日常系大好きだわ
あとは切るものもないけど当たりっていうのもない微妙な感じ。
東京レイヴンズは切りました。やっぱラノベって糞だわ
弱虫ペダルはまだ良さそうかな。自転車乗りとして親近感がある
斜度20%のところは無理だろwwwwッて思ったけどw
斜度10%で泣いてた俺ですよ。。。
漫画は夏アニメのきんモザの原作読んでました。萌え四コマ最高や!
やっぱ画力が高いっていいね。癒やされるわ。久世橋先生かわゆかわゆ

そしてお絵かき。もう1ヶ月1枚の目標は終わっちゃってるけど・・・
ツイッターアイコン用に描いたリンちゃん
アイコン5-2
モミジも描こうと思ってたんだけど面倒くさくて投げた
最近絵の集中力がマジ低下してるわ・・・

そろそろ広島旅行の旅行動画作らなきゃなー
と、日本シリーズ見ながら書いた日記なのでした。美馬と稼頭央すげえ!!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

リース

Author:リース
旅好きアニメ好きなダメ人間。
2014年9月18日から一人暮らし始めました。。




ついったー
http://twitter.com/wreath_02

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
データ取得中...
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム